Blog

49-05

こんにちわですー

今日は午後から彼氏の家。

あん摩マッサージ指圧師の勉強をしていて、なかなか遊んでくれないので
夕ご飯でも作りに行こうかなーと思って。

とはいっても、あたくしは料理が得意な方じゃないけど( ̄Д ̄;;

バランスパワーとダイエットフルーツ茶でダイエット
決行中なので…味噌豚骨ラーメンとか食べたいけど我慢。

今日は鍋にしようと思っています♪

鍋なら簡単だしね(*゜▽゜*)

それにダイエットにも(笑)

本当なら海釣りにも行きたい気分なんだけど、この時期に
風邪でもひかれたら大変だし、責任感じちゃうので。

ゆっくり過ごそうっていうのも、たまには良いかなー。

というより、あまり邪魔できない立場だったりするので、遊びに行って
家で大人しくしているのが一番かもね。

友人にも、邪魔しないようとは言われたし( ̄Д ̄;;

あたしはそんな気、全然なく…JOBAとか
あるけど、やらずに大人しくしているつもり。

まずはエックス線作業主任者に合格してもらうのが一番!

その後、五反田とか運動公園とかいっぱーい連れてって
もらうんだ!!

と思いつつ、その後にもそれなりに忙しくなったりもするのかなーとは
密かに思っていたりします。

でも、それはそれで仕方ないこと。

子どもじゃないんだしね。

前なら、たぶん…わたくしは文句言っていたと思うけど、最近は
我慢を覚えました♪

ちょっとは大人になったってことかな!?

うるさくして嫌われてもこまるもんね。

– お勧めの情報 –

メディブレイク、今すぐアクセス
URL:http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF-bd%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8Aselect%E3%80%80/
メディブレイクの専門

– 注目サイト一覧 –

アゲールの案内
URL:http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%971%E4%BD%8D%EF%BC%81gelu-%E3%80%9Cpremium-night-bra%E3%80%9C%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%A9regalo-mall/
アゲール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。